Monthly Archives: 12月 2017

kitajima-blog

2017年12月7日

忘年会が行われました

皆様こんにちは。
早いもので12月に突入し、今年も残すところあと約1ヶ月となりました。

そんな中、12月2日に親睦会主催のキタジマ本社忘年会が開催されました。
今年は総勢30名近くの社員が参加し、某居酒屋にて行なわれました。
まず、社長からご挨拶をいただき、今年入社の新人による挨拶&乾杯の音頭で会がスタートしました。

この時期が旬であるカニや新鮮なお刺身など、美味しい料理とお酒を堪能しました。
また、食事を楽しみながら、今年1年を振り返ったり、楽しく談笑したりと、とても賑やかな雰囲気で楽しいひとときを過ごすことができました。

宴会の中盤には、豪華商品をかけて、ハズレなしのくじ引き大会が行なわれました。
景品は1等に「松阪牛のお肉」、「ふぐのお刺身」2等に「カタログギフト」、その他、電気ストーブや入浴剤セット等どれが当たっても嬉しいものばかり。ハズレなしということで安心してくじを引くことができました。誰に何が当たるのかと予想しながら、大いに盛り上がりました。

最後は今年入社の新人による挨拶&一本締めで忘年会はお開きとなりました。
準備、運営に関わってくださった方々、ありがとうございました。
お陰様でとても楽しく、充実した会となりました。

来年は更なる飛躍の年になりますよう、社員一同頑張ってまいります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

2017年12月 新商品のご案内

葬儀葬祭用品の販売キタジマより、2017年12月に発売する新商品を紹介します。
商品の説明を聞きたい、サンプルを見たい、などご相談はキタジマ本社および各拠点までお問い合わせください。
おそれいりますが、クリックしてPDFをダウンロードしてご覧ください。

●VELVET

 高級感あるベルベット生地でご希望の商品を製作いたします。
 カラーは、白・黒・紫・エンジの4色からお選びください。

 ■ カーテンヒダ幕
   サイズ:2間×8尺
   カラー:ベルベット紫
       ※他に白・黒・エンジあり

 ■ 掛布
   サイズ:4.5尺×8.5尺
   カラー:ベルベット紫×金襴(とんぼ)
       ※他に白・黒・エンジあり

 ■ 椅子カバー
   座 面:サージ紺
   その他:ベルベット紫
   リボン:バックサテン
       ※ベルベットは他に白・黒・エンジあり

PDF:1712Velvet