Monthly Archives: 10月 2017

2017年10月 新商品のご案内

葬儀葬祭用品の販売キタジマより、2017年10月に発売する新商品を紹介します。
商品の説明を聞きたい、サンプルを見たい、などご相談はキタジマ本社および各拠点までお問い合わせください。
おそれいりますが、クリックしてPDFをダウンロードしてご覧ください。

  高輝度導光板採用 LEDエッジライトパネル(屋内用)
  D-Light Panel Ⅱ

  ■D-Light Panel Ⅱ ※屋内用
   サイズ:B1・B2・A1・A2
   カラー:シルバー・ブラック
   付属品:AC・DCアダプター(コード延長:215㎝)

PDF:1710D-LightPanelⅡ

kitajima-blog

2017年10月5日

BBQ大会が行われました

みなさんこんにちは。
今月から社内イベントなどの様子をブログにてお届けすることになりました。
キタジマの雰囲気を少しでも感じていただければ幸いです。

早速ですが、102日にキタジマ本社でバーベキュー大会が行われました。
一日中雨の予報だったので不安もありましたが、小雨のなか決行しました。
大降りになることもなく、無事に火もたてることができました。

バーベキュー大会は本社の社員だけでなく、
県外5拠点の営業所からも何名かの営業マンが参加し、賑やかに開催されました。
各営業所からもそれぞれの土地の特産品など、様々な食材が届き、
いわし明太や馬刺しなど、普段はあまり食べる機会のないものもいただくことができました。

また、今回はチーズフォンデュやチョコフォンデュ、アヒージョなど、
焼肉以外のものも充実しており、飽きることなくたくさんの料理を楽しむことができました。

終始笑い声が絶えることなく、普段の業務の中ではあまり話す機会のない社員同士でも、
このバーベキュー大会を通して交流し、距離が縮まったようです。

社員みんなで充実したひとときを過ごすことができたのは、
中心となって準備を進めてくれていた方々のおかげです。
中心メンバーのみなさま、ありがとうございました。

今後の社内イベントもこちらのブログで紹介していくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。